--------



2015-02-27

なんだかんだで止まっていた



お久しぶりでございました、JACKです。
最近遊んでいるゲームはPSO2とマイクラとFEZのみです…。

MoE…もう本当に何したら良いかわからん…。
ペット育成しかすることがないんだなぁ…。


最近はマイクラでまたマルチを始めることができたので、そこで細々整地してます。
整地めっちゃ大好き!!
終わったあとの達成感大好き!!

建設スキル・センスはまるでないので、もっぱら建てるもの全てが豆腐になってしまいます/(^o^)\
本当建築スキルある人すげぇわ\(^o^)/


PSO:タガミさん2


PSO:タガミさん1


タガミ(だっけか)さんマジかっけぇ!!
流石レアpopなだけあるわ!



そういえば、ゼノさんクエで遺跡デート終わらせてなかったからさくっとクリアしようと思ったんだ。

まぁクエスト自体は問題なくさくっと終わったんだけども。












PSO:パラレル




( ´゚д゚`)




あ、あぁ…パラレルワールドか…。
もうそんなエリアがあったこともすっかり忘れていたよ…

ちなみにキャンプシップが拉致られるやつも未だに経験したことないです。



折角なんでパラレルワールド行ってきました。
どうせラッピーの森だろーと思ってたんです。




















PSO:アグラニさんでした



\(^o^)/ヲイ



なんでソロの時に限ってボスクラス来るんや!!
今までPTで行ったのは全部ラッピーワールドだったぞ!!

無事にクリアしたけど複雑やわぁ…(´・ω・`)




PSO:711コラボ

なないちゃーん。
今絶賛JACKのマイルームはコンビニと化しています。



なんだかんだで一番稼働時間の長いJACKさんですが、先日漸くハンターレベル74まで上がりまして。
もうすぐ75になるとこです。
ほとんど期間限定のハルコタンクエのおかげです、本当にありがとうございました。


あとはブレイバー57、フォースとテクター以外は30以上多分ある。
目指すは全職カンストだけども、JACKでの魔法職は本当に似合わない!!






↓ファルスさんの腕が不具合かラグか分からんが沸かなかったので遊び始める人達。
PSO:腕が沸かない


ということで、フォース・テクターはナディに任せることにしました。
かなりの前衛脳なので、魔法職はなぁーと思ってたんですが割と楽しいフォース。

現在フォースは47程度。
どんどん上げてくでぇ。




2015-01-03

新年明けてました。

新年の挨拶

明けてました、JACKです。

昨年にネトゲ復帰、今年もぽつぽつ長く続けていこうと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。




さて毎年のことながら年末は死にました。
しかし年々買い物に来るお客さんは減ってる気がする。

やっぱり自分でおせち料理作ったりする家庭って減ってるのかね。
それでもやっぱり忙しいことに変わりはなかったけども。



やっと年も明け、がき使は見れず(!)
正月明けてからはもうネトゲ三昧。

新しいキャラを作ったとこなんですが、1stキャラのJACKを先に職完成に近づけたいと思いまして。
今やっとハンターLv58です。


メセタリング


年越しライブやってたから見に行ってました。
初めて見るもんだったから新鮮だったわー。

でも照明がもうメセタリングにしか見えなかったわー。




最近はずっと緊急あれば通いまくってます。



久々PSEバースト

これPSEバーストどんぐらいやってたんだろう。
すっげぇ続いたんですよね
「もう終わっていいよー!!」ってなるぐらい続いてた。

わんもあ!わんもあ!!


ジューダスコス

ジューダスコス出来てしまった。
まぁ完璧なものではないけども。
割と再現度は高めだと思います!!



…これするに当たって軽く10M↑消費しましたけどね。
髪と服超高かった。
オートワードもそれなりにジューダスにしたし、フレンドパートナーのJACKはジューダスになってます。




おみくじ


頑張ってJACK使える前衛にしよう…。

2014-12-21

久々の廃人っぷり。


マトイちゃんかわいい


マトイちゃん可愛い。
マジで可愛い。






もう…マジ天使…!!








こんにちは、JACKです。
昨日が今年最後の一日休暇だったので、文字通り廃人プレイしてました。



とりあえず久々のプレイなので、色々と見て回ってました。
んで、そういえばチームルームあったなーと思い出して折角なので実装された日本庭園みたいなエリアに引っ越ししていた。









チームルーム和1


うっひょ( ´゚д゚`)wwww



超! 超!! 超!!!

超私好みじゃないですかぁあぁぁぁぁ!!!!
素敵すぎんだろこの場所!!!



チームルーム和2


奥には小さい家もあって、中ではお茶できるように茶道道具も置かれてた。
飲めないけど。

そういうロビーアクション折角だし出たら良いのにね。
更にちっさいお社もあった。

もう入り浸れるわこれは。


てことで。
昨日は最初に言ったように廃プレイ。
レベル38からスタートさせて、結果42まで上げた。


いやでもJACKが一番最初のキャラだけど、本当にレベル上げやすくなった。
もうJACKさんびっくりだよ。

私がいない間にエリアがかなり増えたのと、ディリークエなるものが出てきたからだろうなー。
おかげで着々とレベルは上昇していった。


マガツ討伐

あとこれマガツ?なんか緊急あったから行ってきたの。
運良く死ぬことはなかったんだけど、いまいちまだ攻略の仕方わかってない。



緊急といえばクリスマスクエも行ってきました。
クリスマスバージョン


こいつもクリスマスバージョンになってるとはな…。
二回殴られなかった(´;ω;`)



EP3マトイちゃん

マトイちゃん可愛い(二回目
こっちのバージョンは露出増えてしまったけどイイ。
パートナーとして呼べるようになったので、もう連れに連れ回してます。

ドゥドゥ再び

モニカになったんじゃないの?
なんかたま~にこいつ見かける。

2014-12-17

復帰御庭番


お久しぶりでございました、JACKです。
約一年半振りの復帰になりました。

一応、MoE・POS・FEZでメインで動いてたキャラの垢確認したところ全員無事でした。


で、ブログを変えた理由は単純にIDパス忘れたからです。
…メモしてたのにログインできないとはいかに。




さて、久しぶりのブログでございますが。
一年半ログインしてないだけで、それぞれのゲームは進化しましたねぇ…。


とりあえずMoEは相変わらずペット推しだなぁ…と。
どんだけ課金ペット出せばいいんだ。
それならAFでペットにできるmobを増やして欲しいところなんですがね。
流石に課金ペットばかりはグラ良くても飽きる(私が


Enaneus:育成再び


…まぁ課金ペットいますがね!!
黒バハとか出たみたいですけど、ソロバハじゃないじゃないですかー!!やだー!!
…なので、今現在ぼっちに近い私には関係ないアプデであった。

仕様とかもよくわからんしね。
赤バハ最近需要ないのかしらね?

アデンが欲しいと嘆いている知り合いがいるので、売っても良いよという方は是非JACKに連絡ください!





あとはPOS2ですかね。
こっちはもう気軽に一人で黙々レベル上げできるから、すごく動きやすい。


POS2:にゃう1

なんか初めて見たキャラ出てきたけど。
とりあえず、ブレイバーキャラの育成に励んでおります。
あと個人的に思ったんですが




POS2:レア1













POS2:レア2



!!!!!!





え、なんかレアドロップ率上がってね?
何システム少し変わったんでしょうか。

一回のクエで1個は出る感じになってますけども!?
なんしかびっくりした。

これは☆ランク高い武器期待できるでぇ…!
メインで動いているハンターのレベルも上げないといけないな、まだ52かそこらだわ\(^o^)/
今日のメンテ更新で75まで開放されるんだっけな?



辿りつけない/(^o^)\



くそう、頑張ります。


というわけで戻って参りました。
ブログURL変えちゃったので、戻ってきて早々申し訳ないのですがリンクしてくださってる方URLの変更をお願いしますorz

何はともあれ、無事に復帰できました。
また見かけたらよろしくお願いします!

年末近いんで、In率下がってると思いますけど!!
そのうちそれぞれのゲームキャラの紹介ページでも作ろうと思います。


